2022年4月9-18日 House Living idea~春のリビングフェア

ハウスリビングイデア-春のリビングフェア

開催期間:

2022/4/9(土)~4/19(月) 

定休日:火曜日

AM 10:00 ~ PM7:00

※しっかり商品説明を受けたい方は事前にご予約ください

※1組様90分枠でご案内させていただきます


3月も半ばを過ぎそろそろ桜が咲き始め春の訪れを感じつつあるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
春眠暁を覚えず、などとよく言ったものでついついソファでうたた寝をしてしまいそうですね。
じわりじわり暖かくなり過ごしやすい季節になって参りました。

花粉症の私には少し、つらい季節ではあるのですが・・・

さて、春は出会いと別れのシーズンでもあります。
卒業式や入学式など行事が続く中、気持ちの切り替えのしやすい時期でもあります。

皆様も是非、この機会に古いソファを卒業して新しいソファに出逢いませんか?

House Living idea 春のリビングフェアのご案内です。


ついついうたた寝? カウチソファの傑作

一番初めに、当店でももちろん全国的に人気を誇る【日本フクラ】カストールの紹介です。
カウチソファ、3Pソファ、アームレスソファなど複数のタイプを展開しており、お部屋の間取りに合わせてアイテムを選択できます。
サイズ感の違うアイテムの中で一番人気なのはカウチソファです。

日本フクラ-カストール

カウチソファやシェーズロングは別名、寝椅子とも呼ばれ簡易的なソファの役割も兼ねています。
のんびりと寝転びながらテレビやタブレット操作、読書をするには最適な形といえます。

また、カストールはウレタンの構成が他とは違います。
丁寧に仕上げられた張地の中に密度の違うウレタンの積層構造を作り、独自のしっとりとした座り心地になっています。

張地はフルカバーリングなので、日々のメンテナンスもご自宅で可能となっています。

他にはないホールド感 座り心地の秘訣は

つぎにご紹介するのは【冨士ファニチア】ナギです。
4種のサイズとスツールから選べるナギは丸みのある、どこか優しい雰囲気のソファながらもボリューム感のあるデザインとなっています。

富士ファニチア-ナギ

丸みのあるデザインの秘密は冨士ファニチアの家具の特徴、成形合板にあります。
成形合板は軽く、強く、美しく、なによりデザイン性に優れるといった特徴があります。

座面から背面にかけて惜しげもなく使われた成形合板とフレームの無垢材。
そしてポケットコイルを使った座面クッション、フェザーをふんだんに用いた背と肘のクッション。

寛ぐというソファの目的に冨士ファニチアの技術、配慮がこれでもかと詰まって傑作です。
うっとりとする座り心地をご自宅で堪能致しませんか?

コンパクトで組み合わせ自由 軽やかで使いやすさ抜群

また【冨士ファニチア】アージオも販売以来ずっと売れ続けている人気のソファです。
成形合板のしなやかさを活かした独特のもたれ心地、そして女性でも取り回すことのできる軽さが人気の秘訣です。

富士ファニチア-アージオ

サイズ展開はノーマルとワイドの二種、セパレートタイプですので肘置きの位置を選ぶことも出来ます。
足元は解放感がありスッキリとしたデザインで視認性も高くお掃除も楽に出来ます。

富士ファニチア-アージオ

セパレートタイプならではのコーディネートも可能なモデルですので、お部屋の模様替えもしやすいです。
専用のスツールと合わせて一人きりの特別な時間も満喫できます。

他にはない機能性がたくさんあるアージオ、ぜひお試しくださいませ。

富士ファニチア-アージオ紹介記事

飛騨らしさとスマートな暮らし方 他にはないデザイン

当店では飛騨の家具の展示が多く【柏木工】シビルのソファは飛騨らしさと高いデザイン性でご好評を頂いています。
シビルも4種のサイズと2種のスツールから選べ、お部屋の間取りによってコーディネートの選択肢の多いソファと言えます。

柏木工-シビル

シビルの最大の特徴は堅牢さと美しいフォルムです。
部屋の間仕切りになるかのような美しい背面、フラットで扱いやすい肘置き。

カラーバリエーションの中のひとつ、ツートンカラーは和洋問わずにどんな場所にも馴染む人気色です。
パーソナルチェアと組み合わせるとモダンだけどどこか温かみのある空間を作り出すことが出来ます。

飛騨の家具なので耐久性と木の肌触りには自信あり、まさに飛騨の匠の逸品です。

柏木工-シビル紹介記事

飛騨らしさとスマートな暮らし方 他にはないデザイン

飛騨のメーカーでもっとも歴史のある【飛騨産業】では静穏が人気です。
木を活かし、日々の生活の中でやすらぎを与えてくれるそんなソファになっています。

飛騨産業-静穏

カウチソファでは珍しく、サイズ展開が豊富でカストール同様、カウチソファが一番人気です。
スツールも大きくカウチとセットにすることで省スペースのカウチセットが作れるのも魅力的ですね。

飛騨産業-静穏

360度、どんな角度から見ても美しいデザイン。
座り心地も抜群で、お部屋の中心でまさにリビングの主役になってくれます。

飛騨産業-静穏紹介記事

最新のトレンドを取り入れた色褪せない飛騨の家具、気になってきませんか?

当店で展示しているソファは上記以外にもございます。
また現品限りですが完全特価で販売するお買い得商品もございます。

※しっかり商品説明を受けたい方は事前にご予約ください

※1組様90分枠でご案内させていただきます

Menu
Image is not available
WEB予約限定特典
Image is not available
期間限定の特別価格でのご提供。

通常はお安くならない飛騨の家具が期間限定のお値打ち価格!

Image is not available
テーブル天板などを保護する特注特殊加工マットのご提案

お買い上げ商品に合わせて型紙をお取りいたします。天板をキズや紫外線から守り、特殊加工により塗装面を傷めません。

Image is not available
配送料無料サービス
※弊社指定地域

詳しくはスタッフにご確認ください。

Image is not available
不要家具のお引取りサービス(有償、事前にお伺いしてあるもの)

お買い上げ商品と同等品とさせていただきます。1点につき2,500円(税別)~承っております。詳細価格につきましてはスタッフにご確認ください。

Image is not available
キズ防止フェルトの貼り付けサービス

床のフローリングのキズ予防フェルトです。お買上チェアなどの裏にお貼りします。消耗品ですので、時期が参りましたらお貼り替えください。ラグ等をご使用になられる場合は不要です。

House Living ideaならではの安心できる三つの理由

ハウスリビングイデアの安心できる三つの理由①ラインナップの多さ

①ラインナップの多さ

実は今回のイベントの対象メーカーは16社!!
品質のしっかりした家具だからこそ選び抜きたい。
その気持ちにお応えすべく皆様が納得いただくまで座り比べてください。

ハウスリビングイデアの安心できる三つの理由②コーディネートサービス

②コーディネートサービス

豊富な商品知識を持つスタッフが様々なコーディネートをご提案できます。
図面をお持ちいただいても結構です。
お部屋の間取りに合わせた家具のご提案ができます。
(専属のインテリアコーディネーターも在籍しています。)

ハウスリビングイデアの安心できる三つの理由③安心、安全の家具販売実績

③安心、安全の家具販売実績

House Living ideaは1956年創業の綛谷家具株式会社の直営店です。
綛谷家具は百貨店向け家具総合専門卸商社です。
飛騨の家具の取り扱いはもちろんのこと、国内外の一流ブランドを取り扱っております。
新築家屋から、レストラン、施設のコーディネートから家具の修理等も承っています。

来て、見て、座って納得。
そんなソファの数々を大変お買い求めやすく展開する今回の春のリビングフェア。
皆様のお越しを心待ちにしています。

※しっかり商品説明を受けたい方は事前にご予約ください

※1組様90分枠でご案内させていただきます

About
About
ハウスリビング・イデア

奈良のインテリアショップ House Living idea (ハウスリビング・イデア)は、家具卸問屋綛谷家具の直営店です。国内外問わず、一流ブランドの家具を取り扱っております。1階はインテリア雑貨と輸入家具、2階は国内のブランド家具、3階は有名なブランド寝具を多数展示しております。

Image not available
コーディネート無料相談

インテリアコーディネーター有資格者が常駐しています。 お客様のライフスタイルとご要望に応じてご提案させて頂きます。

Image not available
創業66年の家具卸問屋

長年にわたって培ってきた豊富な経験と実績があります。アフターフォローもお任せください。

>変化する住空間と多様化するニーズに応えるために

変化する住空間と多様化するニーズに応えるために

インテリアの中にはたくさんのテイストがあります。和風・洋風。洋風の中にもクラシックスタイル・北欧テイスト。間取りも昔に比べ大きく変わりました。